bunbuntan's diary

ソロ突日記。

Brand New Story 東京パフォーマンスドール

 

なかなかフルバージョンがアップされないな(´・ω・`) と思ってたんですけど、

あたりまえですね。。。CDと組み合わせて発売されるんだもん(´・ω・`)

今のTPD公式チャンネルにアップされてるのだとブランニューの黒い新衣装がよく見えないのですが、先日ケーブル放送で流れてました。

普通、こういう服になると甘くなりすぎてしまうはずなんですけどね。この絶妙なバランスはスゴイ。素材の質感とのアンバランスさがウマくはまっていてかなりレベルの高いデザインだと思います。このトップスにパンツあわせるとか。

f:id:bunbuntan:20140510013944j:plain

 

あと公式のインスタグラムをみるとよくわかる。

超絶美少女セイラちゃん。だけじゃないけど、首から胸元にかけてのゴシックレース使い。。。。幾らかかってるんだこの衣装!!

パっと見、セイラちゃんタイプとフタバちゃんタイプの2種類ぽい。

f:id:bunbuntan:20140510014520j:plain

こんな可愛い衣装でガンガンに踊るアンバランスさが素晴らしいのですよ。